2018.07.25
2018/07/25
福井県中学校夏季総合競技大会
卓球個人
福井県中学校夏季総合競技大会
卓球個人
20180724_福井県中学校夏季総合競技大会 卓球団体
北信越出場権利10枠をかけた戦いが始まりました。
今年の夏はスーパー1年生の出場により、3年にとっては苦しい戦いとなりました。
しかし、3年にとっては最後の部活動最後の試合です。
今まで1度も勝ったことのない相手に3年の意地で勝つ子達や、食らいつく子達の白熱した戦いがあり、様々なドラマが繰り広げられました。
団体・個人と共に県大会で引退する3年生の姿は、今までの努力の積み重ねの努力を全て出し切った戦いでした。
県大会には上がれなかった子供たちも仲間が戦っている姿を見て大声援を送り続けていました。
親も子供も今までの苦労をかみしめ、泣いている姿は甲子園の様な光景でした。
北信越出場権利を獲得した選手達は、福井県代表として、精いっぱい暴れてきてほしいです。
がんばれ!卓球球児!
スポンサー広告
Relate Entry