FC2ブログ
HOME   »   野球  »  2016.04.27 スポーツ少年団武生東キッズ部員募集案内_ポスター制作
RSSフィード
201605_スポーツ少年団武生東キッズ部員募集案内


福井県越前市の少年野球チーム「武生東キッズ」のポスター完成しました。


今回は新入部員のお知らせという事で、期間限定ですが、体験入部用のポスター作製しました。


ロゴの作成・文章の構成・写真撮影など、様々な方々の協力を得て、出来上がりました。


今年は人数不足のため、上級生は武生西ファイヤーズさんと合併で出場していますが、2年生が多い事から、今後強くなるチームです。


新1年生の子どもたちも入部しつつあります。


野球人口の減少は食い止められないと思っていましたが、少しずつ協力していけば、子どもたちは自然と集まるスポーツなんだなぁと実感しています。


私は卒団した親ですが、このような形で未だ関われている事にとても喜ばしいと思っています。


いずれは我が家の末っ子もお世話になります。
その頃には今の2年生が6年生です。


今から楽しみでなりません。
このような活動も含め、野球は親も子も一緒に楽しめる時間であるという事を分かって頂きたく配信させて頂きました。


私たちのチームだけでなく、他の少年野球のチーム(人口)が年々減ってきているので、もっとPRしたく考えています。


今回、印刷させて頂いたのは、福井県越前市にある「伊部印刷さん」(゚∀゚)!


家では絶対に出せないプリント力に圧倒です。
学校の子供たちに配る分は「A4」薄手光沢
ポスターとして使用する分は「A3」厚手光沢
いやぁ~!リッチなポスターに変身しました。


もしよかったら、伊部印刷さんまで(^ω^ ≡ ^ω^) おすすめです。



野球用品通販ご紹介サイト

Relate Entry
Comment
Comment form
訪問者数
マグボードハンドメイド工房
マグボードハンドメイド工房_ロゴ02-1 マグボードハンドメイド工房_ロゴ02-2 FC2ショッピング「マグボードハンドメイド工房」設立2
プロフィール

yakyuu_main.jpg

Author:黒子
黒子ブログでは、日々の出来事や、様子など写真を交えて、子供達の成長を日々更新中です。

少年野球や卓球など、様々な事にトライしています。

パソコン関係のトラブル対応や、システム・プログラム備忘録も記載しています。

雑記として福井県をメインとしたグルメ情報も掲載中。

PR
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -


全記事

おススメ 商品






検索フォーム

PAGE TOP
yamaka00ランキング集計結果